しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月19日

水着入荷しました

こんにちは。
梅雨真っただ中で蒸し暑日が続いておりますが皆様体調はいかがでしょうか?

さっそくですが水着が入荷致しました。
父の日も終わりましたがお父さんに感謝の気持ちはお伝え出来ましたか?

まだ伝えられてない方・・・・水着のプレゼントはいかがでしょうか!!

水着入荷しました


ちなみに私のオススメはこちらの水着です。

水着入荷しました


女性水着もたくさんございますのでどうぞよろしくお願いします。

是非タラソ奄美の竜宮へお越しください。
お待ちしております。

By やまピー



Posted by タラソスタッフ at 18:20