しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月12日

一万円

お久しぶりです!

只今わたくし天草にいます!
天草の夕日もキレイですよ。




今日は休みで近くの高山に登りました。
いつもは八代、雲仙岳が見えるそうなのですが、
今日はかすんでよくみうませんでした。

下山途中、下方のヤブからガサガサと音が
なんとそれは猪(汗)
向かってきませんでしたが、ドキドキしながら
車に到着。
さらに下山途中
見知らぬ物体と遭遇!
キジだ!
国鳥!一万の裏のやつ!
私の興奮をしり目にその場を走り去っていきました。




いや~山の散策もいいもんです。

加ト吉







Posted by タラソスタッフ at 17:19