しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月06日

まもなく営業♪

おはようございます。
4月に入り明日から新学期、入学式等がありますね♪
学生生活は楽しかった・・・笑
また学生になりたいなぁ~なんて思ってます!笑

4月なのに寒くなってきました(>_<)
風が強く寒いです!
寒いと家から出たくありませんよね!
ですが!!
寒い時こそ体を動かして温めていきましょう!
その運動をタラソで行いませんか?

普通のプールと違って温海水のプールです。
運動し疲れたら全身をジェットでほぐすこともできます。
リフレッシュできますよ(´∀`)
まもなく営業♪



まもなく営業♪

気持ちよさそうです(´∀`)


そして・・・
毎月第1日曜日は大浜ビーチクリーンを行っています!
この国定公園の大浜をキレイに!
島民皆さんでキレイにしてければいいな!と思っております。
毎月第1日曜日10時から
タラソ奄美の竜宮の玄関集合となっております。
まもなく営業♪

新年度・・・
こちらの男も遠くで頑張っております!!!
帰ってくるのが楽しみです♪

まもなく営業♪



皆様
タラソでお待ちしております。
タラソで健康作りしませんか?



Posted by タラソスタッフ at 09:25