しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月18日

今日のお客様♪

今日は名瀬港にクルーズ船『ぱしふぃっくびいなす』が入港しました~!

大きな豪華客船は近くで見ると圧巻ですね。


今日はその『ぱしふぃっくびいなす』に乗って

富山からの御一行様がいらっしゃいました!

今日のお客様♪


そのお客様はタラソ奄美の竜宮の関連施設であります

富山市角川介護予防センターの会員の皆様です。

富山と奄美の交流が出来てうれしいひと時でした。


今日は晴天とはいきませんでしたが、皆様奄美の青い海に感動されていました。

お食事は奄美のおもてなし料理、鶏飯を鳥しんさんで。いつ食べても美味しい♪

もちろんタラソ施設も大変喜んでいただけました。うれしいですね~。

今日のお客様♪

タラソを通じた交流がもっと広げていきたいですね~。

皆様、ありがっさまりょうた~!



Posted by タラソスタッフ at 20:49