しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月10日

休館日とイベントのお知らせ

こんにちは~
梅雨が明けだんだん暑くなってきましたね(;一_一)

最近は暑すぎて熱中症とか夏バテとかなる方が増えてきそうです・・・
タラソも運動したりサウナに入ったりするので熱中症にならないように水分補給をしっかりしましょう(*^_^*)

ところで明日は・・・
月に一回の休館日で~すヽ(^o^)丿
館内、プールの清掃、その他メンテナンスを実施します。
なので、明後日またタラソでお待ちしております(*^_^*)

休館日明けの明後日は金曜日はHSPの日で~す♪
HSP?と思う方もいらっしゃると思いますが
HSPとは・・・まぁここで話すのもなんですので、簡単に言うと体を温めることで健康に、体にいいということです(´∀`)
気になる方はぜひ金曜日にタラソへお越し下さい( ´▽`)
お待ちしてます♪

そして週末日曜日は住用のマングローブパークでグラウンドゴルフがあります。
未経験者も大歓迎です(*^_^*)
ちなみに参加費は1,000円となっております。

では、最後に本日の大浜の夕日です。
休館日とイベントのお知らせ

今日もきれいな夕日でしたぁ~♪



Posted by タラソスタッフ at 19:05