しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月23日

サドルカバーの使い道

先日、100円ショップでサドルカバーを購入しました。

が、残念!

サイズが合わずに利用出来ませんでした。


このままじゃもったいない。何か別の使い方があるはず・・

うーん。これはどうだ!!


カシャ

サドルカバーの使い道

ちょっときついが、ベレー帽みたいだ


では前からカシャ


サドルカバーの使い道



なんだか今日・・・

いけてない気がする~!


ないと思います。

前からだともろにサドルでした。


サドルカバーの使い道、何かありましたら加ト吉まで教え下さい。

もしくは購入しようと思っていらっしゃる方がいましたら差し上げます。


加ト吉





Posted by タラソスタッフ at 20:39