しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月02日

臨時休館のお知らせ

おはようございます。

9/30に発生した大浜海浜公園内(奄美海洋展示館裏)土石流災害により、
タラソまでの車道通行止めとなり、ご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けしております。

本日、8:15より復旧工事が開始いたしました。
本日より、第一駐車場を工事関係車両で使用し、
見晴らし台展望駐車場を土石の一時保管場所として使用することが決定いたしました。

その為、本日より大浜海浜公園入口より、一般車両の立ち入りが禁止となりました。

タラソ奄美の竜宮においては、昨日同様に営業の準備を進めておりましたが、急遽臨時休館とさせていただきます。

復旧の見通しに関して、最新の情報が入りましたら、改めてお知らせさせていただきます。

ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

タラソ奄美の竜宮
支配人 大城亜矢



Posted by タラソスタッフ at 09:14