しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月25日

郷土の宝!!!

こんにちは

大分過ごしやすい陽気になってきましたねicon51

ちまたでは、インフルエンザ警報が発令されておりますが
タラソでは一年中高温多湿かつ海水によって空気が浄化されているので
私、インフルエンザの苦しみを味わった事がありません…

皆さんもインフルエンザの予防対策にタラソはいかがですか?
(注)個人の経験段で、効果的根拠はございませんicon58

さてさて
本日は奄美大島出身力士の方がご来館くださいましたicon45

相撲中継の時期&時間帯には
会員の方から島出身力士のお話や応援にどれほど思い入れがあるかを
聞かせていただく機会があるのですが・・・

力士の方がプールへ移動された際に
利用者の笑顔とキラキラしたicon12「瞳」
を見た瞬間に「郷土の誇り」というより「郷土の宝」なんだなぁと感じました。

だって…
一瞬で皆さんが10歳は若返った表情をしたんですよface02

その事は、もちろんご本人にもお伝えしましたよicon49

「とても気持ちよかった」とおっしゃてプールから颯爽と立ち去られましたが
お自身のコンディショニングのため、そして島の方々の笑顔の為に
帰省の際はまたお立ち寄り頂きたいと思います。

次回は、ゆっくりのんびりと…

by ayayan♪



Posted by タラソスタッフ at 21:52