しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月29日

親子で夏休みの日

こんにちは^O^

今日は親子で夏休みの日と言うことで・・・
タラソでは、
石鹸作りと水中運動会を実施しました♪
親子で夏休みの日
石鹸作りの案内人をつとめました♪
個性ある石鹸を参加者の方達が作ってくださいました♪
親子で夏休みの日
参加してくださった皆様ありがとうございました。
自分も上手に作れるように頑張りますね♪


そして
15時からは
水中運動会でした^O^♪
・玉入れ
・綱引き
・リレー
と3つの種目を実施しました。
親子で夏休みの日
んっ!?
この写真よく見たらピースしている人がいますね~
親子で夏休みの日

みなさん一生懸命玉入れをしている中
こういう人がいたなんて・・・
ちなみに自分です 笑
この後は真面目に運営をしましたよ♪
今回の結果は引き分けで終わりました~

タラソでは7月14日~9月2日まで
さまざまなイベントを実施しておりますので
興味がある方はタラソまで来てみてはいかがでしょうか
お待ちしております。


Byまぁーくん♪




Posted by タラソスタッフ at 17:48