しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月11日

こんな日こそタラソでenjoy♪♪

みなさんこんにちわ~icon209

昨日に引き続き今日もビミョ~なお天気模様face07

遊びや観光に行きたいけど雨で外に出れない・・・と思っているあなた!!!!

こんな時こそタラソで運動・マッサージなど癒されませんかicon42

サウナに入ってスッキリ!ジェットで身体をほぐしてリラックスicon06

その他にも、海藻パックや天然の化粧水を使った潤いハマムなども人気ですicon45


梅雨でジメジメした日が続き身体もベタベタなりがちicon10

タラソに入ってお肌すべすべになりませんかicon42

ぜひご体験下さいicon209

夕陽も天気によってはキレイに見えますよface03icon45

こんな日こそタラソでenjoy♪♪





皆様のお越しをお待ちしておりますicon137



byみぃ~★



Posted by タラソスタッフ at 18:36