しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月03日

ビーチクリーン

おはようございます(^^♪

今日は、第一日曜日でしたので
大浜ビーチクリーンの日でした♪
前回、前々回とayayan♪さん・ノダッチさんがビーチクリーンを担当して下さいましたが、
本日は、自分が担当しました♪
久しぶりのビーチクリーン
浜が汚れているか気になりましたが
ビーチクリーン
5月8日に市の職員の方々とビーチクリーンを行ったので、
ペットボトルなどのごみが少なく、
波に流されてきた木くずが多くありました。
ビーチクリーン
本日は6袋分と少ない量でした(^-^)
この調子で、大浜海岸のごみが無くなっていくことを願っております♪

本日参加して下さった、
会員の方ありがとうございました。
次回は7月1日にビーチクリーンの予定をしていますので
ご参加宜しくお願い致します。

Byまぁーくん♪




Posted by タラソスタッフ at 11:54