しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月21日

バナナンバナナン♪

バナナ♪


バナナチップスのイメージって
バナナンバナナン♪
こうですよね?
これもこれで好きな浜子です。こんにちは。

タラソ奄美の竜宮お薦めのバナナチップスはこちら♪

バナナンバナナン♪


添加物一切不使用なので安心して召し上がれます。

暑さ1ミリに薄くスライスしたバナナをココナッツオイルでフライicon98

表面はほんのり甘いicon167
キャラメルコーティングしているのでお子様のおやつとしてもぴったりです。

やめられない、とまらない浜子、常にデスクに置いてあったりします。グフフicon149

ジッパーついてるので食べ過ぎ防止もできますよ!
折角のジッパー機能を使用したことがないことは大きな声では言えませんicon206

あーお腹が空いてきました。
(↑いつも食べ物内容の後は同じセリフがでちゃいますね!)

by浜子




Posted by タラソスタッフ at 21:01