しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月19日

はつらつ活力教室

こんばんは。

4月16日から運動教室のメニューが変更になりまして、
・毎日元気教室
・カラダいきいき教室
・はつらつ活力教室が新しく増えました。

本日19:00~の
はつらつ活力教室を私が担当しましたが
担当するのは2回目なので
始まるまでかなり緊張していました。

いざ始まるとリラックスして楽しみながらできました。

はつらつ活力教室

はつらつ活力教室は
楽しく水中で体を動かしながら
健康な日常生活に必要な全身の体力を
回復・維持・強化します。
強い運動の刺激が含まれるので
体力を増強されたい方、活力を増進させたい方に
オススメの教室です。

明日は
新教室のカラダいきいき教室を担当します。
参加していただけるお客様のために
精一杯頑張ります。


By ノダッチ






タグ :タラソ健康


Posted by タラソスタッフ at 20:34