しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月05日

感謝感謝の感謝祭!!

「何キロ増えて??」

タラソが復活してすぐの会員さん同志の会話です。

それを見て、横でほほ笑むカト吉の姿。
それを見て、私もまたほほ笑んだり。。

1カ月ぶりの会員さんのお顔を見るのは、本当にうれしく、
そして、それは会員さん同志も 久しぶりの級友に逢うような感覚のようで、

1カ月というのは、業者さんをはじめ本当に大変な作業でしたが、

1カ月で良かったなと、会員さん同志の会話を聞いて思いました。


皆さん、タラソを忘れずまた来て頂いて、
もちろん、会員さんでなく時々いらっしゃる方も、初めての方も、
本当にありがとうございます。



今月は16日まで、皆様への感謝の気持ちを込めまして「感謝祭」を開催しております。

スケジュールは、こちらです。
毎日何か楽しいことをしています!!
感謝感謝の感謝祭!!
字が小さくてすみません。


皆様へ入館料がお得な日は??
7日(水) ふたごの方、入館料半額
10日(土) ご家族での来館の方、入館料半額
12日(月) 妊婦さん 入館料なんと無料!!
16日(金) タラソの日 入館料20%引き

です。

皆様、お誘い合わせのうえ、お越し下さいね!!

タラソでお待ちしています。

By ひかりん☆





Posted by タラソスタッフ at 17:01