しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月20日

こんばんは!

久々登場の加ト吉です。

本日は大浜にクジラが現れました!!

私は姿を見ることはできませんでしたが、

塩を吹いたのは見ました。

写真には撮れませんでしたが、

今日の大浜を載せときます。

鯨


それと別に今日はじめてフェイシャルトリートメントうけました。

セーブマリンってやつです。

緊張しましたが、これで自分も本日は小顔になれたきがする~。

それがこちらです。

鯨

セーブマリン明日から、受け付けています。

お肌に潤いをあたえましょう。


加ト吉


タグ :美肌


Posted by タラソスタッフ at 19:25