しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月19日

老若男女タラソ

今年から、ヘルスチェックという名のもとに、

タラソでは体力測定を実施しています。

バランス、筋力、歩行能力、柔軟性などを測定し、
今のご自分の体力を知って頂くだけでなく~

タラソへ通う目標や、体の痛み、生活パターンなどなど、
さまざまな「健康生活」へ影響がある部分を確認して、

私たちセラピストが、タラソをどのように利用したら「目標への近道」となるのかを、
優しくサポートすることを目的としています。


本日のヘルスチェックご利用者の目的も様々。

健康増進や維持はもちろん、やはり女性はダイエットや美容がからんできます。

そうそう、
最近はスポーツ後のコンディショニングにプロ野球選手や マラソンランナーの利用も増えてきましたよ!!

子供が来ても、迷路みたいで波もあって楽しいし♪


タラソテラピーって
老若男女☆楽しめるんですね!!



話があちこちに飛びましたが、


今年のタラソ、一味違います!!

ご見学も大歓迎なので、皆さんいらっしゃいませんか??


ちなみに、明日は血栓予防の日です。
血栓予防について、タラソで考えてみよう!
老若男女タラソ
(日本ナットウキナーゼ協会HPより抜粋して作成しています)

By ひかりん☆




Posted by タラソスタッフ at 23:44