しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月12日

秘密の場所

こんにちは。

今日はタラソは休館日ですが、スタッフ勢ぞろいで掃除&メンテ&勉強会&ミーティングを実施しています。


いつもは男性スタッフにおまかせしている地下も今日は、色々教えてもらいました。

秘密の場所
これが、33℃や36℃や冷海水のプールを管理している頭脳の一部。

何やらスイッチがいっぱいあったり、清掃も定期的に必要だったり、、

こういうことをして、プールの水温がいつも一定に、そしてキレイに保たれているんだなぁ~

秘密の場所
天井にも配管がいっぱいあって、工場みたいですね。

秘密の場所
この装置は、ハマムのスチームを出しています。

ふむふむface06

秘密の場所
そして、今まで気づかなかったこの柱の小さなスイッチが、
地下の温度をコントロールして、緻密機械を守っているのですね~

へーface08


今まで、全然分かっていませんでした、ちょっとずつ女性も知らないとですね!

男性スタッフの皆さん、いつもありがとうございますicon06



タラソには、本場フランスやドイツと同じトリートメント機器もいっぱいそろっています。

疲れた体は、このバンジェで癒してはいかが??
秘密の場所



明日っから、また皆さんのくつろぎの空間として、
大浜で待っています!


それでは ごきげんよう!

これからミーティングです。


By ひかりん☆




Posted by タラソスタッフ at 15:42