しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月24日

adidasと並んじゃいました。

adidasと並んじゃいました。
コレハ、タラソロゴデス。


adidasと並んじゃいました。
なんと、adidasと並んでいますface08


face08!?
タラソが、スポンサーになっちゃった??icon49


adidasと並んじゃいました。
このポスターは、日本各地でアウトドアスポーツを盛り上げている、あのパワースポーツさんのです。


奄美では、11月にラフウォータースイムが行われましたが、来年は
2月12日(日) ジャングルトレイル
3月25日(日) チャレンジサイクリング

が、開催されます。

アウトドアスポーツを、こんな大自然で行うなんて素敵☆

もちろんレベルに合わせ、距離が選べます。

タラソへいらっしゃる時は、玄関横でご確認ください。
adidasと並んじゃいました。

ドラTで参加すると、タラソでお得があるとかないとか、、

adidasと並んじゃいました。
コレガ、ドラT → タラソで絶賛発売中♪♪

まだまだ間に合う。

来年の計画にいかがでしょう??


あ、明日25日は大和村のフォレストポリスで気候療法ウォーキングが、あります。
これも自然の中でのウォーキングです。

夜はタラソで忘年会。
まだまだ参加者募集中~♪

あ~、来年もイベント盛りだくさんだなぁ~~


By ひかりん☆


PS:富山のタラソの話は次のブログをお楽しみにicon04icon14


Posted by タラソスタッフ at 21:51