しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月27日

軽トラ市 参戦!

軽トラ市に、行って参りました!!


タラショップやら、
軽トラ市 参戦!

レインボーカフェさんやら、
軽トラ市 参戦!

シルクさんやら、、
軽トラ市 参戦!


お昼頃から賑わいがありました!!


タラショップ、今日の1番人気は、タマネギせんべいと マリンアルゲicon14icon14

マリンアルゲは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸がギュッと凝縮された天然海藻パック!!

入浴剤として販売していますが、パックにも利用できるんです。
半身浴で、上半身パックして そのままバスタブで流すと、、

入浴剤になって、1つで2度美味しいicon14

しかもキャンペーン価格icon14icon14



軽トラ市のお姉さんが、マイクを持って ショップの一押し!をインタビューにきました。

マリンアルゲのお話をしたところ、

「これ使ったんです! すごく良かったです!!」と、

インタビュー終了後に言われました。

マイクには乗らなかったけどicon10

でもでもすごく嬉しかったです。

ありがとうございます!!


軽トラ市は、
他にも 商工水産ズのライブや、子供たちの琉球舞踊、マジックショーなど
色々な催しが行われて、賑わっていましたよ!

12月は毎週日曜にあるみたいicon12


皆様も足を運んでみませんかface02!?


By ひかりん☆



Posted by タラソスタッフ at 17:39