しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月09日

雨の中

こんにちは~
今日は、マイケルと加ト吉からお送りいたします。

今日はグラウンドゴルフがありましたよ~
天気が不安でしたが・・・
小雨の中決行いたしました。

雨にも負けずみなさんすごかったです(^O^)/
そして、加ト吉さんも参加しましたよ~(*^^)v
加ト吉さん初めてのグラウンドゴルフだったらしいです(゜o゜)
雨の中
初打席はナイスバディーでした~(^O^)/
グラウンドゴルフ楽しぃ~加ト吉談

雨の中無事に終わりました。
次回は晴れでグラウンドゴルフをやりたいですね~(^O^)/

今日は、雨の中ご参加ありがとうございました。

あっ
明日は休館日となっておりますので、
お間違いのないようお願い致します。

Byマイケル・加ト吉



Posted by タラソスタッフ at 18:16