しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月29日

大浜で楽しくウォーキング!

よねや うがみんしょーらん

大浜で楽しくウォーキング!
先日、ウォーキングコースの確認に小浜への道を歩いた時の写真です。

よーく見ると イノシシの通った跡がいっぱい!!
大浜で楽しくウォーキング!


えーっと、

10月10日体育の日! は 大浜でのウォーキングを企画しています。

大浜は、砂浜があったり 山もすぐそばにあったり、
ウォーキングするのには もってこい!の場所です♪

その地形や気候を利用したウォーキング法で、
普段 身近なところでウォーキングをする時にも、
汗をかきかきすることなく、
持久力がついて、免疫力も上がる方法を、
私たち気候療法士リーダーが、楽しくアドバイスいたします。


その他にも色々な企画が盛り沢山!!


ただ今、カト吉が一生懸命、ポスター作成しておりますので、

発表までしばしお待ち下さいm(_ _)m



Byひかりん☆



Posted by タラソスタッフ at 20:08