しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月15日

富山ぶらり旅

富山県は南砺市にある

桜ヶ池クアガーデンに行ってきました。

http://www.sakuragaike.co.jp/


AM8:50 富山駅を出発し

富山ぶらり旅




高岡駅⇒城端駅へ


富山ぶらり旅

電車から眺める景色は

ひろびろとした平地が広がり


その向こうには高い高い山脈が街を囲みます


富山ぶらり旅


11:00に到着し


富山ぶらり旅


まずはレストランでランチを食します。


富山ぶらり旅


美味しさのあまり

夢中になって

お食事の写真は撮り忘れました。



食後にカウンセリング

バンジェ⇒アロマトリートメント⇒アクアプール


と、とてものんびりと贅沢な時間でした。


アクアプールは屋外もあり

広々とした庭を眺められます・・・



これが奄美だったら大きな海が広がって

さらに絶景を眺められるんですね。


外をみて

これまで見えなかった


奄美の素晴らしさ、贅沢さを感じる



小さな旅でした。



By  aibo













Posted by タラソスタッフ at 20:51