しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月09日

さあ、みんなで考えよう♪

暦の上では9月ですが…まだまだ夏気分味わえる奄美です。
夏はサザンの「いとしのエリー」が聴きたくなったりなかったり。
みなさんの夏ナンバーはなんですか?


さてさてところで…突然ですが問題です。
icon167タラソdeクイズicon167(勝手に命名)

これ、なーんだ?

さあ、みんなで考えよう♪

わかった方は浜子までicon50

【ヒント】
浜子よくこれを正されます。

スタッフから会員の方から…

浜子、いい大人なんですけど…
目標は「できる女性」なんですけど…

とくに朝や運動教室の後に受付に立っていると言われます。

「浜子さん、○○が曲がってますよ?」

だんだんわかってきました?

ブログでお恥ずかしい浜子を暴露しちゃいました。
気をつけたいと思います。素敵なレディを目指しますicon45

もう答えわかっちゃいましたか??

え?全然わからない?くだらないクイズ出さないで??

…すいません。

とても素敵なデザインです。
タラソにきたら浜子だけじゃなくて他のスタッフも…
おっとこれ以上のヒントは言えません(笑)

答えは次回のブログかタラソでお答えします。
グフグフicon06

タラソ内で是非お声かけ下さいface10
お待ちしておりますicon16

by 浜子



Posted by タラソスタッフ at 23:00
この記事へのコメント
答え全然わかりません(T-T)なんか指輪?とてぬぐいですか?私は、今鹿児島の病院に入院中のためタラソに行けません(つд;*)ぜひ次の更新の時に答え教えてくださいね♪タラソに早く行きたいです(>_<)まだまだ暑い日々が続いてますがスタッフのみなさん頑張ってくださいね(^^)
Posted by hannari at 2011年09月10日 07:54
hannari様 コメント有り難うございます!!!
プロフィール写真にも大ヒントがあります。
昨日はかなり気にして過ごしてきたのにも関わらず
マイケルさんから「浜子さん、○○!」
とからかわれました。
これ以上ヒント?を出していると
より混乱させると思いますので答えは…
次の更新まで今しばらくお待ちください
…といってもたいした答えじゃないんですよ(笑)
浜子の写真技術が微妙でわかりにくいかと思います。

hannariさん入院中なのですね。
少しでも早い退院とまたタラソでhannnariさんに会えることを
スタッフ一同お待ちしております♪
(浜子は今、hannnariさんはきっとあの人??と考え中です。
再会したときに教えて下さい☆)
Posted by たらりたらり at 2011年09月11日 12:24