しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月11日

暑い夏にはやっぱこれっしょ☆

みなさん、元気ですかぁ?
まだまだ暑い日が続いてますね
これだけ暑いと食欲も低下しがち・・・
そんなあなたにおすすめ~
暑い夏にはやっぱこれっしょ☆

シェアウッド カレーパウダーが仲間入りしましたicon14
暑い夏にはやっぱこれっしょ☆
今日、タラソ館内のショップに登場したのですが・・・
段ボールの箱を開けた瞬間から
おいしそうな香りが・・・
カレーが食べたい!食べたい!食べたい~~!!
ってなっちゃいました

このパウダー、2種類あります
マイルドな味わいがお好みなら「マイルド」で
スパイシーな辛さがお好みなら「ホット」と
お好みの辛さが選べます
使い方もお好みで
いつもカレーに使ったり、ピラフや炒めものにもOK
きこりん♪はカレー肉じゃがやピリッとスパイシーな
カレー味のポテトサラダに入れるが好きface05

汗かきながらホットなカレーを食べて
暑い夏を乗り切りましょう
あ~明日はカレー作って食~べよっicon28

by:きこりん♪



Posted by タラソスタッフ at 23:01