しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月22日

マリンアルゲ

こんばんは~icon12


今日、奄美は梅雨明けしたみたいですねicon51


羽アリが3回飛んだので、


もうすでに梅雨明けしてると思っていましたface02


これから真夏になるので、日焼けに気をつけなきゃですねicon44


特に奄美は陽射しが強いので、お肌のお手入れが重要になりますが、


皆さんはお手入れされてますか~??


お手入れと言えば、ご自宅でのさまざまなケアがあると思いますが、


ご自宅でのホームケアとしてマリンアルゲというパックがあるのですが、


このパックはビタミン、ミネラルをたっぷり含んだ海藻パックで、ニオイは海藻のニオイで独特ですが、防腐剤など一切入ってなく


余分な脂肪や老廃物を排泄してくれるので、美肌はもちろんですがicon45入浴剤としても使えるので、お風呂場で全身に塗布してパック時間置いたあと、そのまま湯船に入ると、
パックとしても使え、入浴剤としても使用できるので、


すごくお肌のケアにいいですよーーicon41


なんといっても艶、透明感が違いますicon201


私は浮腫みが違いました~icon201


タラソにご来店の際にはバラ売りもしてるのでお試ししてみて下さいicon12


実感してみてください!!



お待ちしておりまーすicon41


KKB25




Posted by タラソスタッフ at 21:35