しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月15日

7周年島唄ライブレポート

本日12:00~島唄ライブがありました。

タラソの正面ホールにて
7周年島唄ライブレポート
なかなかいい雰囲気です。
7周年島唄ライブレポート
大御所西かずみさん
7周年島唄ライブレポート
艶のある歌声石岡春代さん
7周年島唄ライブレポート
三味線は竹島信一さん
7周年島唄ライブレポート
里美香さん 明樹・歩寿兄妹のお母さんです。
7周年島唄ライブレポート
豪華メンバーです。
7周年島唄ライブレポート
久野さんの柔らかいバチ裁きも味があります。
7周年島唄ライブレポート
盛り上がってきました。
7周年島唄ライブレポート
六調で盛り上がります。
7周年島唄ライブレポート
アンコールが掛ります。
7周年島唄ライブレポート
皆さんの歌声酔いしれました。
7周年島唄ライブレポート

予定の30分が50分のステージに。出演者の皆様大サービスで素晴らしいライブでした!

明日は7周年の日です。

ご来館の皆様にくじ引きをして頂き、様々な景品をご用意しております!

皆様のご利用お待ちしておりま~す♪



Posted by タラソスタッフ at 16:02